愚か

Twitterやめたいのではじめた 脳直結にしたい

日記

今日大学の帰りの電車で隣の女子高生が友達と同じリュックだった

私のNorth Faceのリュックは死ぬほど見るけど友達のは多分あんまないのだったからびっくりした

 


スタバのメロン飲んだ

うまかったけど美味いメロンアイスってかんじだった

 


そこそこ有名なツイッタラーのツイート漁ったら結構星野源の話をしていてきゅんとした

俺も星野源好き

 


うつ病になったら世界を見る目が変わるってのを見てたしかになぁとなった 精神疾患患ってから明らかに死にたいのハードル馬鹿下がった

 


サーティワンでバカ食いしたい

 


面白いこと言える人間になりたいけど多分面白いことしようとしてボケる人間は一番つまらない

 


友達と就活の話をしてめちゃくちゃ鬱になった

 


バカでかいスイカを買って帰ってるインド人夫婦を見かけてよかった 早ない?6月だよまだ

 


ふと思い立って俺も音楽制作したい!(音楽経験なし)と思ってGarageBand入れて数時間弄ったらぐちゃぐちゃのなにかができて泣きそうになった