愚か

Twitterやめたいのではじめた 脳直結にしたい

Twitterやめたい

Twitterやめたい

 

はじめてブログを始めたのはTwitterをやめたいからです もうね、流石にヤバいと思う

 

Twitterが俺に合いすぎている

俺がTwitterに合っているのか?

暇な日だと一日に気付いたら70ツイートとかしちゃう 気抜くと100ツイートとかいく 馬鹿?

 

ツイ廃すぎるけど別に他人に興味無い(多分)のでいいねはあんましないのよ ほんとうに自分が最悪

 

Twitter何呟いてるんじゃ?と思って遡ってみた、

最近は結構大河ツイートが多い 大河おもろいよ!

鎌倉殿の13人、女ばっちばちで最高だぜ!

八重ちゃん〜^ってなる

 

オタクだから推しカプツイートしろよ!と思うけど最近落ち着いてきて推しカプいいぞ....^^しか言えん

助けてくれ アクティブなオタクではない

二次創作するくらい熱のジャンル欲しさある

 

Twitterいつからやってる?と思ったら中二からやってる もう六年!?ヤバ.......やめてる時期はほぼないのでおわり 死にてえ

 

あーあTwitterやめたすぎる ぜんぶアカウント消せばいいんだけどTwitterでしか繋がっていない人とかいるから消せない

 

おわりだ